絶対に笑ってはいけないシリーズ!

2本目。

今日も11℃で晴れ時々曇りでした。

今日で友達も帰る日で、今回は夕食は要らないてんで朝食だけ軽く作るぅ。朝食も食べる時間があんまりないてんで、軽くね。

2人共そんなに飲めないので、お酒はなしでチーズとかおつまみな感じで食べてた。スナックとか。チーズとワインは合うんだが、本当に1杯も飲めないのでね。。

あ、高校の同級生です。彼女は現在大阪在住。

そして今日も午前中に駅迄友達を見送って、帰宅後洗濯と布団干しとトイレ掃除。

その後、ちょいお出掛け。実はお寺にこの前から行っていて、ま、願掛けです。中々お寺なんて行かないんだが、そんな混んでないお寺なので、とても静かでいい感じです。058.gif

今日はおみくじも引いてきたよ。いつも明治神宮のだと、大吉とかじゃなくてお言葉シリーズなんで、何か解りやすくて良かったです。

帰宅後軽くランチして、HDD見ながらまたねむねむくんが。。F1総集編なのに、最後の方が何回も寝落ち。。おいおい!

Netしようよ思ったのに。。

そして、今日は大みそか恒例の「ガキ使いの絶対に笑ってはいけないシリーズ!」を見ています。

ageHaのW&Wも行きたかったけど、W&Wだけではねぇ。

今年もみんな遊びに来てくれてありがとうございました。来年もなるべく毎日更新出来る様に書くつもりなので、PCから遊びに来てね!

ではでは、よいお年を!006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25228123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-31 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691