掃除や洗濯三昧

昨日は11℃で晴れ時々曇りでした。

昨日は、午前中に友達を駅迄送りだして、帰宅後洗濯と窓拭きをして隣町にお出掛け予定が、洗濯を干してNetしてたら、またまた睡魔が。。014.gif

午後になっちゃったんで、もうめんどくなって溜まったHDDを見まくりながら、Net!

そうしたら友達が予定よりも相当早く帰宅てんで、ちょい慌てる。2Hも早くなると予定が狂うね。Net三昧してたんで。

あ、フローリングとトイレも軽く掃除しただよ。やっぱ人が来ると1人の時より汚れてる感じなのでね。

私のお家のフローリング、色がダークブラウンなので汚れが目立つタイプなのです。。白木の色だったら良かったんだけどね。

家具やラグ、その他もろもろで面積は狭いけど。

みんはちゃんと大掃除じゃなくても、掃除したかな?001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25227844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-31 22:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)