海外のチーズが大好き!

昨日は10℃で晴れでした。

朝から銀行巡りで疲れました。。マシンで入れるCoffeeを頂き、色々と手続きを変更!て、まだ変更しないといけない事があったけど、ま、TELで出来るから。

そう、Citi BankがSMBC信託銀行に移行されたので、カードを変えたり色々と変更を。今迄通り海外でも使えるので、そのまま継続です!

しかし、どこのBKも大体トイレが併設されていないから、長時間滞在してると困るです。。

でも、他のBKも激込みだったけど、私は空いてるとこに行って、でんでん並ばずでした。何だかVIPです♪004.gif

新宿高島屋で食材のお買い物をして帰宅。高いチーズとか買ってみた~!

夜、大阪の友達が遊びに来て、チーズとかお菓子を食べるぅ。あ、夕食は他のイベント系の友達と食べて来るてんで。

オランダのやぎのチーズが味が濃くて美味しかったです!チーズスライサーも買って、スライスしたら、これ楽し~いね!041.gif

まだチーズがたくさんあるから、スライスしてみるよ!

日本より普通に海外のチーズが好っき~♪
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25223792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-30 16:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)