仕事納めなのに、多忙!

昨日は11℃で晴れのち曇りでした。寒かったです。

掃除、洗濯後新宿へ。ヨドバシに行ったら、すっごい混んでて、みんな何を買いに来てるの???でした。

加湿器を見ようと思ったら、すごい人で見えな~い!年始に買おうと下見しただよ。ハンズより安いね!

小さいサイズの水筒も見てるけど、何で水筒て高いの???5,000円とかするのとかあるよ!

昨日は、またまた夕食後眠くてダウン。。

今日は、9℃で晴れでした。寒いっ!

今日で仕事納めでした。最終日なのに、すごい忙しかったです。何で最終日にバタバタなの?です。

この前オーダーしたアンサンブルとスカートが届きました!明日もう着ちゃおうかな?明日からOffなんだけど、朝、早起きなので。。

普通に用事を入れてるから、朝寝坊出来ない。。今日もさっき眠くてちょっと寝てただよ。014.gif

起きたら頭痛だよ。。どうなってんだか。。バファリン・プレミアム飲んだけど、効きが悪い。。マイルドに効くから、普通のバファリンがいいです。

てな訳で体調もちょっとよろしくないので、再度寝ます。。座ってるのが辛い。。はぁ。。015.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25219597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-29 01:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691