毎年「明石家サンタ」!

昨日は10℃で曇りのち雨でした。寒かったす。。

そして昨日はOffなのに、朝食後またまた具合が悪くなって、洗濯したはいいけど干せない状態;またまた寝込むぅ。。

良くなったのは、午後3時頃。。どこにも行けない。。

具合が悪いて、めまいとか貧血じゃなくて、とにかく座っていられないて状態。その前日からあんまり体調がよろしくなかったので、朝から具合が悪かったのかも。。021.gif

お陰でHDDがかなり減ったぞ!

今日は14℃で曇り時々晴れ、一時雨でした。

今日は寒いんだか暑いんだが。1日会社がお休みだとビルが冷えてるのでね。

今日はイブだけど、私はでんでん関係ないので夕食もマーボー豆腐でした。ケーキもチキンも食べてないです。

ケンチキなんて暫く食べてないなぁ。基本ファストフードて食べないからなぁ。

誰もプレゼントをくれないので、自分に色々とプレゼントを11月からちょこちょこしています。サマンサの財布はやっと気に入ったのが見つかったのでね♪006.gif

他はお初買ったフルコレて高島屋の通販で。まだ食べてないよ。高いアイスクリームにかけて食べてみようかな?

高いアイスてハーゲンダッツより高いアイスだよ。

来月受付用のスーツを新調しようと思ってます。色々見てるけど、私が普段行かないとこは高くて買えないや。。

ずーと探してるけど、中々いいのがね。

何だかんだお金を使っています。ボーナスなんてありませんけど、何か?ちゃんと貯金もしてるし、海外旅行もしてますけど何か?023.gif

おっ、外食はしないからね。

今年も「明石家サンタ」を見ています!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25208140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-25 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691