久々に洋服を買ったよ!

今日は15℃で晴れでした。何だかあったかでした。

何だかもう気分は年末休みて感じで、みんなもそんな感じで早く帰るぅ~!お笑い三昧の年末年始だし!もうスタートしてるし♪

今日もお笑い三昧でした!永野出てるー!「ゴッホより普通にラッセンが好きー!」て。。永野濃いなぁ。。

久々にゴージャスも出てて「レボリューション!」です。

番組表にお笑い特番にいっぱい印がついてて、これ全部見終わるんか?です。最近、HDDがそんなに溜まってないからいけまっか?

そして、今日は久々にNetでお洋服を買いました!セール品は、既に完売かサイズなし。。完売品を載せないでくれ。。

なので、定価の商品ばかり。てか、最初からそれを買うつもりだったんだけど。でも、ポイントとキャンペーンでかなり値引き!

更にポイントもクレカ、ポンタ、イマージュと3社もついて、お買い物上手!

また来年買うぞ!しかし、時間指定を19時~てのが設定がされてないから20時~てのしか選べないよ;18時~20時て18時なんてお家にまだ帰宅出来ないよ。。

この前、前に住んでたとこの雑貨屋さんで毎年恒例のセールをやってて、仕事帰りに寄り道して買ってきただよ。

パジャマが欲しくて、他のとこや通販も見てたんだけど、高くて。。パジャマごときに高いお金出したくないので。

そこの雑貨屋さんのパジャマ、基本1,000円~で冬用は原材料高騰で1,200円ぐらい~になってたけど、それでも安い!ネル素材でだよ!

本当はPinkのが欲しかったんだが、襟付きのが売り切れで襟なしは子供みたいなPinkだったので、白地に黒猫が散りばめられたのにしただよ。パジャマにもこだわりがあるのだよ。

オフホワイト系かな?基本、入院しても見せられるパジャマを購入しています。いつ入院するかわからんけんな!

VSのビジネスクラスで頂いたのは、まだ袋からも出してない!もったいなくて着られないぞ!庶民、庶民!023.gif

他にも靴が少なくなってきたので、買わないとです。この前受付の仕事中に片方だけバックルが取れて、応急処置して履いてたよ。

仕事で走り回ってるから切れたぽい。。会社にも普段履いてたやつで、履き辛いのをおろしたので靴が足りない。。

来年買うかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25202163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-23 01:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691