最近シリアルにはまっています!

今日は11℃で曇り時々晴れでした。

朝が寒いね。。でも、電車はぎゅうぎゅうで暑いですが。。そして毎朝の様に遅延。。まだ学生が乗ってるからか混んでます。。車両を増加して欲しいです。。

仕事が忙しいて訳じゃないけど、やる事が多くて午後はねむねむ。。

そして、今日も急に睡魔に襲われて寝てた。。014.gif

「WBS」見逃した。。BSの時間にも間に合わず、寝てた。。

この前オーダーした、フリーズドライのフルーツが届きました!瓶入りで、3本で種類が違うので、1本は友達へのプレゼント!

高いからどうやって食べるかなぁ?シリアルに入れてみる?最近、シリアルにはまってて、6種類もあります。朝食は食パンを食べていたんだけど、最近は食パンをあんまり食べていません。

ヨーグルトとシリアルの盛り合わせを食べています。食パンも買ってるんだけどね。

成城石井でミューズリーが安かったので、新しいミューズリーも買ってみました。まだ、Finlandのを食べています。

こんなに種類がたくさんあると、Hotelの朝食ビュッフェみたいで楽しいです!朝に和食は具合が悪くなっちゃので、食べられません。。

とてもブルーな気持ちになるので。。朝食は絶対に洋食に限る!です。幼稚園からそうしています。016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25199322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-22 01:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)