今年はChristmas Party三昧!

昨日も12℃で晴れでした。

やっと受付の仕事は年内納めました。先週の予定だったのに。。そしてすごく多忙でした。なので、帰宅後ぐったり;寄り道はスーパーで、夕食後いつの間にか寝落ち。。014.gif

今日も12℃で晴れでした。今日は久々のOffで、掃除、洗濯後、渋谷のPartyへ♪024.gif

今年はChristmas Party3回目でございます。英会話の延長Partyで、こちらの方が食事内容が豪華です!ケーキ食べ過ぎてお腹いっぱい。。

え?ちゃんと料理もフルーツも食べてからケーキ頂きましたよ!立食系の基本でしょ?

最初子供達の方に案内されて、ここじゃなくて更に下の階だよて。。どうりで子供しか居ないと思っただよ。。若干料理内容も違うし。。

本当は2HぐらいのPartyだったんだけど、片付けとか手伝って1Hぐらいで帰っちゃった。まだ2:00P.M.過ぎで、ちょっとウインドーショッピング!

渋谷のハンズに行きたかったので、直行!渋谷MODIはこの前行って来ただよ!たまに行けばいいやて感じ。

HMVがCDじゃなくて書店かと思っただよ。。後、雑貨も扱ってたけど。

ハンズで、自宅で使う物、キッチンツールをかけるやつとか、タオルハンガーとかそういうのを探してます。

100円Shopで買ったけど、今一なのと足りないので。。

後、飾り棚を探してるけど、いいのがない。。以前は渋谷のハンズてたくさん商品があったけど、何か新宿より見辛い。。

見ただけで特に何も買わず。後、HMVのレコード屋さんに行ってみたら、意外とCDもたくさん売ってた!視聴も可です。

最近レコードやレコードプレーヤーが売れてるそうだけど、どれぐらい売れてるんだろう?

帰りは、いつも通らない道を通っていたら、色々と発見があって裏原的な感じで楽しかったです。デジカメ持ってたので、撮影しながらね。

で、この前TVで成城石井の事をOAしてたので、ちょっと覗いてみた。私の最寄り駅にはないので。

ここでは普通のスーパーにはない物がたくさんあるので、そういうおされな物を買う為のスーパーなのだ!

久々にルッコラを見つけて、量が多かったけどすぐ食べちゃうから買いましたん。エシレバターや削るチーズとかも。

スライサーを買わないと!

ここ、チーズの種類が多くて、更にバターもたくさんあって、やっぱ周りに外国人が多く住むエリアは違うよな。。

友達が年末に来るから、今から食材の買い出しだべさ。067.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25196321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-20 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)