加湿器が壊れてた。。

昨日は18℃で晴れ時々曇りでした。

今日は13℃で晴れのち曇りでした。今日はちょっと寒かったです。。

昨日は、英会話でPartyと表彰式でした。もうスタートする前から眠くて。。疲れてますだ。。お菓子とバザーの商品を持って行くだけで疲れてます。

え?もちろん表彰されましたよ。今回は表彰者が少なかったです。表彰状と英語練習帳を頂きました。これ、筆記体?もう筆記体は書かないのだよ。。外国人も書かないのだよ。。

今回、持ち寄りのお菓子が少なくて、早々になくなってしまいました。。みんなお菓子持って来いよ!いつもお菓子持って来ないおじさんとか、どんだけ貧乏なの?て感じの人とか居るし。。

そして帰宅後Netしてたらすごい眠くて、いつの間にか朝まで寝てた。。014.gif

んでんで、お昼にスマホ見たらメールが来てたから見たら、仕事の依頼が。。え?もう年内は納めましたが!

仕事受けた方がキャンセルしてきたとかで。。何でこんな数日前に!です。

折角の連休が。。来年から暫くOffがないから唯一のなのに!

後、会社があまりにも乾燥してるから、加湿器持って行こうと思って探したらやっとあって、これ動く?て。

今お試ししてますが、どうもカルキが詰まって壊れてます!やっぱメーカー品じゃないし、ミスト噴射するのてダメになるのが早いね。。

1シーズンで終了!て。。ミストが噴射しないです。。音がうるさいし。。カエルくんが癒しだったのに。。

新しいの買わないと!お水を足すタイプで栽培してるみたいなのにしようかな?この前ハンズで見てて、どれにしよう?て。

でも、もう今年も後ちょいだから来年だね。

みんなは会社で加湿器使ってるかな?会社全体のだと、自分のとこ迄届かないし、PCのそばじゃないと加湿されないからね。

加湿が足りないとしわしわばばあになりますだ!013.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25188265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-18 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691