人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新宿の再開発は?

今日は15℃で曇り時々晴れでした。

毎日外も館内も暑いです!逆に洋服に困る。。薄着していないと、汗をかいて風邪をひいちゃいますよ。

今日は久々に新宿高島屋に寄り道。久々ても、先々週以来なんだが。。先週は風邪と多忙で行けずでした。まだ鼻水が出てて、治ってません。。

久々にミロードを歩いていたら、イルミネーションがすごい!ここからサザンテラスに行ったら更にすご~い!みんな撮影してただよ。

私はSuikaペンギンだけ撮影しておいた。てか。デジカメ持ってなくてスマホで撮影。。

会社で教えてもらったんだが、12/22(火)~期間限定でスタバがホワイトスタバになるらしい。なので見てきたけど、今日は普通に営業してた。

前日の閉店後から突貫で工事するんかな?

洋書店を経由して書店で番組表を買って、地元のドラッグストアでお買い物して帰宅。

連日多忙の為、睡眠不足で眠くて少し寝てた。014.gif

さっき起きて明日の準備をば。明日は英会話でPartyなので、色々と持参する物があるので。バザーとParty用のお菓子を。

毎日何だか荷物が多くてやんなっちゃいます。

そうそう、新宿ミライナタワーのShop情報が一部UPされたので、ここにもUPしておくぅ!

ニュウマンが併設されるらしい。

そこに、ブルーボトルコーヒーが入るそうで!え?マジで?まだ表参道店も行ってなかったから、ちょうどいいじゃん!

代官山店は出店を中止したそう。理由は坪数が狭すぎた為。自由が丘に期間限定でOpenしたそうで、今調べて知っただよ。

ああ、早く新宿の全部の出口が再開発が終わらないかなぁ?
by gromit4691 | 2015-12-16 03:23 | 日記 | Comments(0)