やっぱり12月は忙しい。。

金曜は、夏日で24℃で晴れでした。この日は久々に超残業。。夕食は10時過ぎてただよ。。

昨日は16℃で晴れのち曇りでした。今月の現場は遠い為と、こりまた激務でお疲れちゃんで何も出来ず。。PCは点けたまんま寝てた。。

今日は11℃で雨のち曇りでした。今日で今年の受付の仕事は終了!寄り道はスーパーでした。

何だかここ数日多忙なのと、風邪がまだ治ってなくて。。後は鼻水だけです。中々なおらんべ!鼻のかみすぎで、油取り紙が不要。。

いつも鼻の油がすごいのに、乾燥して油ないよ。。

今日は何とか体調も普通に戻ってきたので、やっとBlogを書いてます。急に寒くなったり暑くなったりで、身体がおかしくなるよね。。015.gif

昨日の朝、出掛ける時に咳こんだらシリアルをリバース。。しかも、スマホに少しかかったよ!拭いても何だかゲロくさくて。。020.gif

帰宅後カバーを外して、綿棒で丁寧にお掃除!まさか咳しただけでて。。お食事中の方ごめんなさい!

食欲はあるよぉ~!ちょい食べ過ぎかも。。

やっぱ12月は色々と忙しいね。。忙しくない人なんて居るのかな?こんな忙しいから、またまたHDDがすごい事に!どんどん溜まる。。

あ、会社でお菓子をおすそ分け。ポテチとチョコビスケット。受付現場では、チョコパイを頂きました!がんばってるねぇ私!023.gif

後は、サンプルやらモニターに当選したりです。サンプルは、基本花王の化粧品やシャンプー&コンディショナーが多いです。

モニターはDOVEのボディウォッシュです。結構色々当たります。

今週は多忙の為、バスタブにお湯をはれていない。。いつも入浴剤を入れて少しの時間だけ癒し~て感じなんだが。。

肩がいたたのままだよ。。まだ2W以上がんばんべ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25176756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-14 00:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)