好きな輸入菓子は?

昨日も13℃で晴れでした。

今日は15℃で曇りのち雨でした。

昨日は、英会話に行って帰宅後更に風邪が悪化して、だるすぎだろ?と熱を測ったら、微熱じゃなくて、37.4℃でした。。

ま、会社に行けないレベルじゃないから、寝る!と、夕食もあんまり食べずに寝たら、今日は熱も下がり、だるさはないけど。。

まだまだ咳が少しと鼻水が。。鼻水が今回はひどいかも。。にゃんでかなぁ???

この前たまに行くスーパーに、スムージーが売ってたので買ったので、今飲んでみた。カゴメだから濃くて上手い!

飲むのはベリー系だけだよ。これはブルーベリー!1番好き!うま~い!コンビニのより安い。でも、何か味が混ざってる。。

他のフルーツと野菜が入ってる。。だから安かったのか。。

でも、やっぱイノセントのが1番濃くて美味しい!日本じゃ買えないのよね。。どっか輸入してくれないかなぁ?

英会話の授業で、不要品の交換会てのをやったんだけど、私は精密機器用のミニドライバーセットを出したら、もらった人は喜んでくれただよ。

で、先生がドリトスみたいなスナックと手作りディップ(アボアド系)を持参してくれて、みんなで食べながらだったんだけど。

この商品も日本で売ってないんだな。日本だけど、日本人は入れないとこで購入してるので、いつもUSのお菓子を持参してくれてます。

日本でも売ってくれ!このドリトス系、すごく美味しくて最後残り少しを持って帰りなさいて頂きました♪023.gif

スナック菓子大好き!うまうま~!

伊藤忠とか片岡物産とか他の総合商社がやってくれないかなぁ?入ってきてない商品は、自らその国に出向いて大量買いしてます。

よく外国人がキットカットの抹茶を買い占めてるみたいな。Marsを買い占め!じゃないけど、必ず買います!まだ冷蔵庫に1袋在庫あり!

でも、いつでも買える輸入菓子だとありがたみがないのかも。。逆にね!006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25168500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-11 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691