風邪にはビタミンC!

今日も13℃で晴れのち曇りでした。

朝は寒いけど、夕方は暑いてか、そんなに寒くないね。マフラー要らないじゃん!

寒いけど、暑いとか外と館内の寒暖差とかで体調不良の人が続出してて、会社休んだり早退してるな;私は体調不良でも定時迄仕事してますだ!015.gif

よっぽどひどい時は早退もするけど、ぎりぎりがんばってます。

風邪が喉から鼻にきただよ。熱はないんだよねぇ。。鼻をかんでも、かんでも鼻水が。。今日そんな番組見てたら参考になっただよ。

でも、私はちゃんと正解のうがいと手洗いしてたのに、やっぱ現場のおっさんにうつされた。。

今日は寄り道予定を変更して、たまに行くスーパーへ。みかんとかVCの物を中心に買う!夕食後、ちょっと寝た!

ノーベル賞のシーズンになると、スウェーデンに行きたくなるなぁ。もう1年前なんだよね。TVで映ってるとこ全部行ってんだぜぇ~♪023.gif

ああ、いい季節に旅行したい!

風邪ひいてるんだから早く寝ないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25162850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-09 01:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)