何で優勝者の名前を!

今日は13℃で晴れのち曇りでした。寒い。。

そして、メタメタ乾燥してるから、髪の毛がパサパサ。。早くカットしたい!予約はいつ入れるべ。。色々と予約しないといけないや。

今日も受付現場はとっても忙しかったす。。営業さんがあんまり居ない日に限って、お客が来る来るー。。

仕事も多い。。受付と言うより、普通に雑務だけど。。大量に封入してます。。015.gif

今日も寄り道は、スーパーへ。先に雑貨を見て、お茶碗、昨日見た100円Shopのお茶碗と同じ様なのが300円台て。。やっぱ100円Shopだ!

100円Shopでお茶碗2膳とトイレの消臭剤を。消臭力とか買えないのです。。037.gif

スーパーで色々と見ていたら、帰宅したら8:30P.M.になったただよ。。疲れてるのに、早く帰ろうよぉ。。

電車で座れるので、爆睡してました。。014.gif

そして、そして、またまたドアホヤホーが、まだ見てない番組の優勝者を書いてしまって。。本当にこういうの止めて頂きたい!

裏番組見てたんだよ!え?何の?右エンジン止めちゃったてさ!はい?

まだ今M1見てる最中です。はぁ。。

早く寝たい。。ねむねむ。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25156753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-07 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)