1円でも安く!

今日は15℃で晴れでした。

現場が遠い。。やっぱ1:45Hは遠いよな。。基本座れるけど、駅からも遠いし。。10分以上は歩きたくないぜよ!

今日は仕事がすごく忙しくて、お客は少ないのにやる事満載。。明日はその続きさ。はぁ。。

寄り道はスーパーでお米が少なくなったから買ったよ。お米だけの予定が、ハーゲンダッツの期間限定のクリスピーが今日だけ安いてんで買いました!

この前最後にかごにいれようと思いきや買い忘れて、翌日30円も高かったので!178円て安くない?

そして、お米も安くて!あきたこまちが5Kgで、1,390円て安くない?と、主婦よりシビアなgromitでございます。1円でも安く買わないと!

でも、私の場合、嗜好品がCoffeeしかないから、エンゲル係数低いす。しかもCoffeeは海外でしか買わないしね。

飲んべの人て大変だね。今、お家にお酒て頂き物の赤ワイン伊産が1本あるだけ。

そして違う100円Shopを覗いたら、うさたんのお茶碗があった!こっちの100円Shopの方がおされなんだが、品数が少ないからなぁ。

でも、ここで新しいリースも買ったんだ。

他の店舗に行けば大きいとこあるんだが。。基本100円Shopは地元だろ。

明日、スーパーの雑貨と見てから買うことにするぅ。

年末は色々と物いりだよね。掃除用具だとか、Party用品だとか。年末なのに、大掃除とかしない人も居るけど、普段念入りにしてればいいけどね。

私も年末はあんまりしないです。理由は、寒いから。。あったかい時期に結構細かいとこ掃除してるので。

歯ブラシやはぎれが大量にあるから大助かり!

明日も早いから寝るべ。。眠い。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25153848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-06 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)