イメージに合うものだけ

今日は13℃で雨のち曇りでした。

寒いのは自分のお家から駅へ行く迄じゃん!て事で、少し薄着で大正解!本当に館内が暑くて。。午後なんてメタメタ乾燥してて、目もコンタクトだからしばしばするぅ。。

朝から電車が各路線で遅延してると、関係ない路線も巻き込んで遅延するから都会の電車て何なの?です。。015.gif

今日は書店と100円Shopに寄り道したんだけど、お茶碗が全部割れたから新しいの買いたいんだが、いい感じのデザインのがなくて。。

大人っぽい感じの白黒とか憧れるけど、私ぽくないから。。かわいいお茶碗が好きなの。うさたんとか描いてるやつとか。。やべ。。

悩んだ挙句やっぱ買わず。また他のデザインが入ったら買いたい。今は他の物で代用してるので。

他にも色々と見て探してて気に入ったのが無いと、今じゃなくていいやて。色々と探してて、自分のイメージに合うものじゃなければ、無理に買わない様にしてます。

小さめの家具も探してるけど、これってのがなくて、中々お部屋が片付かない。。いや、片付いてるんだが、何だかごちゃごちゃしてて。。

この前IKEAで買ったランタン、ArminのPVで同じのが使われててびつくりしただよ!さっき、メイキングがUPされてて、あれ?あのランタン!

て巻き戻して数回確認したら、同じデザイン!キャー!IKEAで買ったやつなんかな?

昨日のLiveは、音楽じゃなくてJamieのLiveでした。突然スタートして突然ぶちって終わるから、見てる人達がああー、終わっちゃった残念て。002.gif

突然告知しても、13,000人ぐらいが同時に視聴してるてすごいね!何だか一体感があってこういうの楽しいす!

あ、基本お知らせはオフィじゃなく、FB経由で届きます!なので登録してないと見られないにゃ!

ああ、もう眠いす。。てか、右肩がいたた。。バッグを右にかけてるから右だけ異常にいたた。。

お買い物してる時間が。。ファンデが切れちゃうから買わないとなのです。通販の方が割引で買えるので!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25147787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-04 00:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)