何だか忙しい。。

昨日は15℃で晴れでした。

今日は13℃で曇りのち小雨でした。朝は寒いけど、夕方や夜は暑い。。

昨日もまたまた夕食後ダウン。。何でなんだ???PC立て上げられず。。小窓の画像がUPされていなかったら、PCも立ち上げてないて思ってね。042.gif

ここの小窓、縦のタイプの画像がきちんと表記されなくて、横向きになるだよ。。

今日は水曜で英会話だったので、帰宅がまたまた9:00P.M.頃でした。。ほぼ定時で授業は終わったはずなのに。。

渋谷の駅前じゃないから、駅に行くだけで結構遠いんだよね。。12月は英会話も色々とイベントがあって、時間のある人は参加してねて感じで。

私は忙しいから少ししか参加出来ないだよ。

やっと昨日Christmas Cardも出したし。海外にお友達が居る方は急いで出さないと、ちゃんと届かないよぉ~!私は住所が変更になったから早目に!転送手続きしてるけどね。

そして今日は年賀状を買う予定が時間がなくて買えてない。。他にもお買い物があるのに時間がなくて出来てない。。はぁ。。

12月だからか何だか色々と忙しいよね!

友達も来るからもっと部屋を片付けてるのに、全然片付かない!何なの???

てか、今、Live情報が入ったのでまた明日!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25144343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-12-03 00:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)