あなたは何派?

昨日は11℃で雨時々曇りでした。寒い!

そして今日は13℃で雨時々曇りでした。今日も寒い!

昨日は「WBS」見てたら眠くなって、完璧に寝てた。。夜中に目が覚めたから再度ちゃんと寝ただよ。やっぱ水曜は英会話で遅くなっちゃうから、疲れちゃうんだよね。。

英会話から帰宅してお風呂、夕食作って食べて。で、大体10:30P.M.~11:00P.M.頃だから、本当に自分の時間が少なくなっちゃう。

帰宅が遅くても寒いから、バスタブがあるからお湯はっちゃうし。

昨日の「ホンマでっか!?」で、どっち派てやってたけど、私はベッド派、こたつ派、字幕派です。何かベッドとこたつて和洋折衷ぽいけど。。

こたつはいいんだよん。今も椅子に座ってるのに、こたつに入ってます。足があったかい!001.gif

こたつだと動かないて言うけど、結構動いてます!

全然関係ないけど、犬派です。動物飼えないけど、うさぎと小鳥も好きです。うさぎは立ち耳派で、小鳥はインコ系が好きです。

あー、飼いたい!023.gif

中学生になるまで飼ってて、中学生以降は金魚しか飼ってないなぁ。全部私が掃除やえさやりしてた。家事も一部やってたし、私えらいじゃん!

普通か!小学生の頃はお菓子作りしてたし、中学生ぐらいから料理してたか。手伝いだけで、自分で作るのはたまにだけだったけど。

母親の帰宅が遅いから、夕食が遅いと8時9時とかて。。勝手に食べてろって言われた事あるけど、お家に材料てか食べられる物がなくてさ。。何言ってんだ?でした。

あ、小学生の頃からこんな家庭でした。。これは普通じゃないよね?

植木先生が離婚した事にみんな驚いてて、この人2回目。。結婚に向いてないじゃん。。私も向いてない。。

でも、既婚者て何でいつもブーブー家庭の事言ってんの?意味わかんないんですけど!

1人暮らしは病気で動けない時だけ大変なのさ。動ける病気の時は平気。動けないのに、ご飯作らないといけないのは辛い。。熱が38℃超えたらヤバイ!020.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25126037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-27 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)