Ferry Corsten ageHaのLiveがUP!

今日は21℃で晴れ時々曇りでした。

昨日と違ってあったか!やっぱ天気が良くて気温が高いと気分もいいです。本当は雨予報だったのに、晴れでした!

でも、夜は足がちめたい。。エアコンの暖房も何だかお家では気持ち悪くて、やっぱ私には合わないみたい。。何だかな?

冬はこたつが1番!足が冷たいからそこを集中的にあっためてくれ!足の指が1番体温低いと思われる。自分で熱を作れない体質の冷え性だから、洋服着ればあっかいてもんじゃないんだよ。。015.gif

猫舌だから、あったかいものをあったかいまま食べたり、飲んだりも出来ないから、余計に身体があったまんない!厄介な身体です。。

何だか今日も夕食後すんごい眠いぞ!て、危うく寝落ちしそうに。。014.gif

テロもまだまだ何だかな状態で、今度はベルギーのブリュッセルの地下鉄が閉鎖とか。乗り物が動かないだけなら観光も出来るけど、美術館が閉鎖じゃ困るべ。

今、ユーロが円高です。。ポンドは円安です。。テロ以降何故かこういう変動になってます。海外しなくても、レートチェックは最低2日に1回はやってます。

暗い話題だけだと気持ちも沈むので、今日は音楽~!

私がこの前ageHaでFerryが回した時に踊った時の音源がUPされたので、ここにもUPしておくぅ!

Ferry Corsten Live※音がすぐに出ます!

System F名義の曲が多いですが。他にも聴きたい方は、下のスクロールするとリストがあるので、興味ある方はクリックしてみて下さいね♪

後、今日Kylieちゃんが妹のDanniiとのコラボ曲をFBにUPしてて、Long Ver.が他のサイトに取り上げられてたから、こちらもUPしておく!

Kylie&Dannii※音がすぐに出ます!

下にも他の曲がUPされてます。こちらはChristmas Song♪024.gif

後、最近好きな曲、"Chunky" By Format:B, "Sweet Lovin" By Sigala

こんな感じ~!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25119748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-25 00:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691