都市ガスは都会だけ?

昨日は21℃で晴れでした。

今日は16℃で曇りでした。寒い。。

昨日、今日と朝が早く夜が遅い現場で、疲れたのとまたまた体調が。。夕食後何だかおかしくなる事が多い。。起き上がれないてやつ。。

スーパーへ寄り道予定が、寄り道してないのに駅着いた時点で8:00P.M.て。。帰宅が遅くなるから止めて帰宅。。

仕事もちょっと忙しくて、午前午後とバタバタしてたので。。

で、今日はお初現場で、こりまた遠くて。。片道1:45Hぐらいて、約2Hじゃん。。乗り継ぎが楽なのが救い。

行きも帰りも寝て過ごす。。基本スマホいじらない。寝てる事が多いす。でも、気になって熟睡はしてないけどね。うとうともいってないかも。

寄り道は昨日行けなかったスーパーへ。

遅く帰宅しても食事作ると何かストレスも吹き飛ぶ!しかし、田舎の現場に行くと目につくプロパンガス!都市ガスて東京だけなん?

いや、大分の実家でも都市ガスだったけど。。

商店街とか歩いてて、え?ここが商店街?仕事終わって帰る時、もうシャッター閉まってるけど。。自宅の商店街はその後1:30H後に歩いてるけど、人が多いし明るくて安全だ!004.gif

現場で歩いてると違和感みたいで、ジロジロ見られるんだが。。帰りに駅に行くと住んでる顔が明らかに私のエリアと違うなて思う。

え?そんなのあるの?てあるよ。この前も私の駅が紹介されてて、え?マジか!あのお店知ってる!とか。時々紹介されてます。都会ですけど、まだまだ田舎なとこだよ。。

明日も早いから早く寝ないと。。てか、眠いんだけど。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25113250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-23 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691