最近痩せすぎ。。

昨日は18℃で晴れ時々曇りでした。

今日は16℃で曇り時々晴れでした。寒いね。。

昨日は、仕事のイベントで若干早目にスタートだったから、終わりも早目で早く終われば早く帰れる、てか、みんな終わったら早く飲みに行こうぜ!

が、ま、案の定早く終わらない!会場も都会だったから、いつもより早く終わって寄り道~!てか、駅から遠くて、また、会場が寒くて、走って駅迄。。

駅ビルで思わずお買い物!北欧ぽいお菓子が超~うまそー!037.gif

誘惑多くて困るわ~!て、お初DEAN&DELUCAでお買い物しちゃったわよ。店内でも食べられるみたいで、飲み物も売ってました。

他にも色々見たけど、やっぱ新宿へ。新宿が近いとうれしい!まだ6時前じゃん!て、毎週の様に?南口は通路が迷路状態で大変だ!

洋書店と書店へ。番組表しか買ってない。。早目に帰宅。でも、6時台の電車て帰宅ラッシュで、1番電車が混んでるんだよね。。5時台7時台は若干空いてます。

夕食後買ったお菓子、シナボン系とラズベリーマフィンを2個も頂く!でかくてお腹いっぱいになって、具合悪くなって寝てた。。

何だよー!いつもより早く帰宅出来たのに、意味なぁ~い!PC開けられず。。

今日も夕食後何だか体調が。。てか、また痩せすぎて42kg迄体重が落ちてた。。やばくね?中学生の時の体重と同じて。。

食べても太れないんだよねぇ。。運動とかダイエットとかしてないんだよ。。ますますヤバイ!

あ、最近白飯食べてないからかも。たくさん食べられなくなって、お弁当もサンドイッチとかにしてるからかも。あんまお腹空かないし。

明日はまた早起きだから早く寝ないと。。てか、眠いんだけどね。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25107671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-21 00:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)