FBのトリコロールカラーに違和感!

昨日は20℃で曇りのち晴れでした。今日は22℃で晴れのち曇りでした。

今日はすんごい暑かったです!半袖の人も居たよ。。11月中旬とは思えない。。コート不要!

昨日は、久し振りに頭痛で夕食後ダウン。。折角の土日Offだったのに;

掃除、洗濯して午後は近所のドラッグストアにお買い物。帰宅後、F1予選を見て、また近所のスーパーへお買い物。

昨日も今日もムカついています。Parisのテロ事件に!悲しいのと同様に怒りです。日本にも経済的なダメージがあるから困ります。

後ね、FBのトリコロールカラーに違和感!自分の意志でやってるのか、周りがやってるからか、おしゃれだからなのか、すごく嫌だ!

私のメンバーにも2名居て、後、いいねした人のコメントがそうだったりするとなんじゃこりゃで。。

Franceだけが特別なの?です。

もっと悲惨な国はたくさんあって、毎日何十人も子供が死んでたり、爆発の影響で身体の一部がなくなっていて生きてる子供とか、この前夜中にOAしててたまたま見て、言葉を失ったよ。。

え?何?でした。ドイツの何とか村てとこに送られたみたいだけど。

疑問なんだけど、Parisの劇場に何で武装した人が入場出来たの?セキュリティーどうなってるの?普通日本でもチェックがすごいんだけど。

私が行くとこだけ?

後、ParisでのTVのOAと日本のOAに相違があって、サッカーは全部OAして試合は最後迄やったらしいけど。Parisでも、区によってカラーが全然違うから何か違う印象。

東京も区によってカラーが違うからね。安全な区に住んでいます。仕事で危険だなてエリアに行く事もあるので、こんなとこ何で住んでるの?です。

海外でも危険なエリアにはHotel取らないし、特に夜は行かないとこもいっぱいあるよ。日中でも危険なとこあるしね。

でも、Londonでのテロの時、何が起きたのか解らなかったけど、テロに屈しないて事でみんな普通に生活してたけど。

私もF1観戦、しかもーお初F1観戦て事で行ってたよ!ざけんなぁー!でした。

もちろん手荷物検査とか厳しかったけど、行って良かった!でした。

これからF1見るから、今日は早めにBlogをUPしました。

TVの内容が少し変更になってて、特に海外旅行の番組は差し替えで。。はぁ。。002.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25095229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-16 22:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691