人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

体調不良やもろもろな。。

今日は18℃で曇りでした。

ここ数日Blogが書けませんでした。ちょっと体調不良で、食欲不振と睡眠障害他で身体が大変おかしい状態になってしまい、毎日ぐったりでした。

心身共にやられてしまって、負のエネルギーが私に降りかかって来たようでした。

最寄駅に行くのに、周りが真っ白状態で。。

今はもう大丈夫です。今日もちゃんと周りの景色が見えました!

こんな状態になったのは初めてだったので、何なんだ???でした。

負のオーラが私に降りかかってきそうだったので、断ち切る事が出来たので良かったです。でも、まだ眠かったり完全に食欲が戻ってないかも。

でもでもでもでも、今日は偶然?FerryのLiveをサンディエゴとシンクロ出来たので良かったです♪016.gif

キャー!ファンがどんどん気が付いて拡散!うわ~ん、最高!

今日はPUNXだったので、B2Bでした。

映画も観に行く予定が、延期してしまいました。ここ数日遅くに帰宅したりで、とにかくぐったりだったし。

でも、普通に戻ったからいいじゃん!今はLT拝みながら、TranceのCh聴いています!
by gromit4691 | 2015-11-13 22:07 | 日記 | Comments(0)