人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

双方向で日本のダイモンダイ!

今日は17℃で曇りのち雨でした。

今日はOffで、午後出かける予定だったけど、雨が結構激しく降ってきたので止めました。寒いし、電車も遅延してたりで、今日じゃなくてもいいので。。

今日も色々と雑務を片付けて、まだ終わってないのもありです。。何だかんだと色々と忙しいにゃ;

引っ越ししたから、結構大量に買っておいたタイツが見つからず、どこだー!5,6足しかないわけがない!けど、どこにしまったのか???

そんな事ばっかです。。パンストは大量にあるんだけど。。ないんかな?そういう冬系な物のお買い物もしないとです。

LHR巨大空港、到着編と出発編てのを2Wに分けてOAしてたんだけど、今回出発編でVSのチェックイン・カウンターやらが映ってて、はぁ、やっぱVSいいなぁ!でした。016.gif

また日本から飛んでくれないんかなぁ?FBにリチャードの入れてるから、リクエストしてみたら、気にしてくれるかも!

今すぐじゃなくても、将来的にとか。

うーん、乗れないと無性に乗りたくなるな。AYがあんまりだったからか。。

今日、途中から見たけど「日本のダイモンダイ」と言う番組、LiveでOAしてて、視聴者参加型だったのでボタンを押してやってるのに、反応しないからPC立ち上げてやっただよ。

結構双方向て面白いね。でも、最近Win10にしたから、他社のサイトが対応に間に合ってなくて、不具合が起こるから他のでやって下さいて見たよ。。

何だよそれ。。まだ未対応なのに、世間をそんなに巻き込まないでくれ!使い辛いんだわ、マジで!

何だか最近LINEやってないのと聞かれる事が多くなって、めんどくさいんじゃ!BlogとFBで手一杯!042.gif

はぁ、Offが1日だけだと片付かないや。。
by gromit4691 | 2015-11-09 00:55 | 日記 | Comments(0)