久々に学際に行ったよ!

今日は18℃で晴れのち曇り、一時一部雨でした。

雨予報で傘を持って出た方がいいてんで、折り畳みを持って行ったけど、降られず。地元は降った後でした。

今日は、先月お正月振りに行った現場の受付でした。あれ?こんな早い時間だっけ?て、そんな早い時間に設定しなくても良かった。。

7:00A.M.台の電車で、しかも土曜なのにすごい電車が混んでるのは、土曜出勤の人が多いからか?

何だか暇だったけど、午後何かありますか?て聞いたら、DMのラベル貼りがあるてんで、3:00P.M.頃からやり始めたら、予約なしのお客が来てバタバタと。

そんなんで、終わるかな?ぎり?かなて、全部終わらなくても良かったんだけど、急に片付けて帰っていいて命令で。。

女性陣も早く帰れ!てんでバタバタと片付け!え?何で?

今日は営業さんからたいやきの差し入れ!食べてる時間もないから、お家で食べました!近くでお祭りしてたそう。お店の大きいタイプじゃなくて、最近流行りの小さいたいやき。

中身はチョコでした!043.gif

何か小さい事だけど、うれしい!お菓子を頂いても、営業さん達だけで全部食べちゃう現場と受付の人にも分けててとことある。

やっぱリーダーありきだなぁ。001.gif

いい上司に恵まれてるとこだといいよね。

この前、超久々に学際に行きました!大学の学際だよ。3回しか行った事がないです。高校は1回です。あ、もちろん、自分の高校のは在学中に参加してました!

やっぱイベント楽しいな!あはは!041.gif

お昼を食べて行ったので、食べないで行けばよかった。。結構食べ物系がたくさん出てて、あげパンだけ食べました!

あげパンは給食の定番のこっぺパンですぅ!年に1回ぐらいしか出てこない?私がお休みがちだったから?

なのであんまり食べた事がないから、見つけると食べたい!です。もちろんベタに砂糖です!

ストラップとかジャムだとかも売ってました。

で、キャンパスに色々と制作した物があって、スタンプラリーやってたけど、集められないから興味のある教室だけ覗いたよ。

受付に生徒が居たから、「こんにちは!」て挨拶して入るとちょっとびつくりして「こんにちは。。」て元気ない子が多くて。。

最近の子がそうなんか?サービス業のアルバイトしてない子がこういうのしてるのか、うーん。私が学生してた頃とか、バイトしてた大学生とか元気いい子達が多かったけどね。

後、質問やらアンケとか答えて下さいとか、PRして来る大学生とか色々お話し出来て良かったです。一応、これもマーケの一環です。

あ、仕事じゃなくて自分の趣味でマーケしてるので。

折角調べてパネルにしてるのに、詳細迄調べてこないと質問しても残念な感じな事があっただよ。

海外の都市迄表記してもらいたかったのね。国だけしか書いてないと、来るお客は社会人も多く来場するからさ。

海外もなぁ、ガイドブックの情報のとこだけじゃなく、海外在住の日本人のBlogや他の旅行者のBlogや旅行記を参考にする事も多々あるので、なるべく詳細を書いてくれるとありがたいんだよね。

でも、海外風のお庭?みたいなのを作成してたとこすごく良かったです!最後に2年生ですて言ってた子と話してたけど、バックの部分が残念だよねぇて。

でも、中々大学のキャンパスなんて入れないから、楽しかったです。海外の大学のキャンパスも入った事あるけど、何かやっぱ違うぅ。当たり前だけど!

普段入れないとこに入ると、何かVIP気分になるぅ~♪あはは!024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25068624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-08 00:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691