JR新宿ミライナタワー

昨日は21℃で晴れでした。今日は22℃で晴れでした。

昨日、今日と何だかすごく忙しくて、帰宅すると遅い時間だからもあって、ぐったり。。はぁ。。

さっき横になってうとうとしてたけど、眠いす。。014.gif

仕事がすごい忙しい訳でもないけど、新しい事をやってるせいもあるやも。。私のペースで進めてないので、ちょっと痩せてます。。

ま、がんばんりすぎない様にがんばんべ!私、神経質なんです!!!021.gif

さっき、TVつけてたら、知らない番組が流れてて、見てたらそのタレント大分出身とかて。え?そうなん?知らない。

そして大分にも芸能事務所なんてあんのね!ググってたら、以前住んでてとこをググってみたけど、道路が拡張されてて、中学校も裏口から入ってたのに、校舎が新しくなってて、え?

何もかもわからんよ!もうそこのエリアに住んでないてのもあるけど。。大道バイパスを超えたとこに実家が引っ越したから、都落ちなんだよ。。

そこも都会なんだけどね。私から言わせれば田舎だ。。

こんなに道路だけでも変わるのに、新宿南口の概要がやっと出た!今日も寄り道したんだけどね!高島屋に行く時の道が、1ヵ月ぐらいですぐ変わるから困ります。。

いつ出来るんだ?て、2016年春だそうで、JR新宿ミライナタワーてのがOpenします!

ここは、店舗や病院も入るらしいです。そしてここに高速バスやタクシー乗り場を集約させるらしいです。

新宿南口交通ターミナルて仮で、現在名称募集中!

そんなんで新宿南口と東口が大きく変わります!新宿駅構内もずーと工事してて、こちらも南口とつながるらしい。

西口も再開発が予定されてるけど、こちらはまだ着工されておらず?遅れてます。数年前に開発て読んだんだけどね。

実家があんなに道路広くなって変わってるから、東京のど真ん中なんて、もっとすごい事に変わるよね!005.gif

新宿高島屋が出来ただけですごく変わったからね!て、新宿高島屋が出来たのを知ってる時点で歳ばれるぅ!あはは!

JR新宿ミライナタワーが出来るから、高島屋はレストランフロアをリニュアーアルしてました!もう全部終わったのかな?

ああ、どんな風になるか楽しみ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25062743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-06 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)