やっぱ流行ってるかな?

今日も東京は冬ですた。。日中で9℃や10℃で雨だし。。世界的に急に寒くなったみたいですね。Oh!My N.Y.でも寒いて言ってたし。

F1も書きたいけど、1人でにまにまと楽しんでますわ。テスト期間が3Wは長いすね。。でもWBSにロン様ちょい出てました!ケンウッドの製品についてOAしてたんで。賢い女性はWBS見てね!でも男性にはやな女に見られるかも。。ゲゲ。。

最近やっぱHM/HRて流行ってますかね?4月から結構番組改編や曜日時間帯が変更で新番組が!その中にヘビメタさんてテレ東系列でスタートしました。
内容がばかっぽくておかしい!ギターの弾きマネをすると言う内容で、そ、そんな感じです!司会にケンちゃん事、大槻ケンジが居ていい味出してるねぇ!そして新宿在住の元メガデス?のGr.の方が出てるんですが、彼は日本語ペラペラなんですが。。。日本語でつっこんでますが。。何でこんなに日本語上手いんだ?アーティストじゃないんすか???

今日もTrance視聴してたらGun'sとかRemixになってるしぃ。これ原曲を知っているからこそ、うれしさ倍増ですわ!!!でも私は基本的に歌なしTranceが好きです!

GT見てるとHM/HRがBGMによく使われていますよ。F1では予選のアタックの時だけなんだけど、今一こちらは誰なのかグループが不明。。GTはメジャー系なので、おー、BGMいいじゃん!て見てます。最近どうもGTもTV着けてますわ。

追加でブリちゃんやっぱり妊娠してたんだよねぇ。おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2506149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいぴ at 2005-04-15 20:40 x
こんばんわ~!こっちもまだまだ肌寒いですよ。ブリちゃんのニュース、こちらで知ってかなりビックリです!確かに最近よく雑誌で見かけると「ふ、太った??」とか思ってたので、そういわれると・・・というかんじです。しばらくこれで本業はお休みになるのかな?でも彼女が幸せそうなので、温かく見守っていきたいなと。ああ、でもビックリ・・・。
Commented by gromit4691 at 2005-04-15 21:49
あいぴさん>ブリちゃん前々から言われてて「そんなことないわ!」て否定してましたが、検査したら妊娠なり~!そう、すごい太ってしまっていて、なのにいつも甘いスタバのジュースのみまくりでした。。
でも後1年ぐらいは本業はお休みかもしれないけど、来月ブリちゃんのRemixが発売なのでちょっと楽しみ!それでガマンするなりよ。
by gromit4691 | 2005-04-14 00:51 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691