学校へ行こう!2015が面白すぎ!

2本目!

今日はお昼にBlogを書いたからどうしようかなぁ?て思ったけど、書きたいから書いておく。

今日は午後またまたまた新宿へお出かけしてたら、私の頭の中で1Hぐらい時間が狂ってて、新宿から帰るのが遅くなってもーた。。

あれ?外暗くない?まだ地元で寄り道予定が切り上げて帰宅。

今日は、「学校へ行こう!2015」てOAがあるので、Liveで見たいてんで。夕食を作りながら、見たよぉ。

私が見てたのは、2003年?か2004年頃~2005年頃?かな?見てたら段々面白くなくなって、見なくなったので。

今日見てたら、B-RAPの頃にすごい見てたみたい。後、未成年の主張や出なかったけど、出演者達が生徒役でゲームしてたり。

見てないシーンも多々あったけど、おかしくて相当笑いすぎ!041.gif

この頃て、まだ世間がPCや携帯やら持ち始めな頃だからか、みんなTVすごい見てた時代では?

今は、スマホでSNSて感じで、TV見ないて方も居るのかな?

私は今でもTV見てますが。でも、以前はTVも色々と縛りがなかったけど、今は縛りがあるからあんな事出来ないよぉー!です。

結構この番組見てた人多かったみたいだね。Yahoo!のTop記事になってるし、検索がぎゅぃ~んて。

私の学生時代にも、タレントや有名人が来たりなんてあったら良かったのになぁ。。

笑い疲れたけど、フィギュアスケートも見ています。私はBSの方で見てるので、地上波より長いVer.で見られています。

同じ番組でも、長いんだよね!037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25056437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-04 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691