洋楽が大好き!

今日は13℃で雨のち曇りでした。てか、冬の様に寒い。。

今日だけ冬みたいに寒くて、何なの???タイツに冬のコートでも寒かったです。。そして、私の席が暑い席から寒い席へ。。

じゃなくて、館内のエアコンがきいていませんでした!あんなのぉー!

まだまだWin10に慣れないので、あんだおー!です。設定がまだまだ他のサイトとかおかしくて、毎回設定してるのにあんだおー!て、何回も言っちゃうよぉ!

今日はこれからF1なので、早めにUPしております。

仕事中に急に今好きなこの曲が流れてきてしまった。実際ではなく、自分の頭にだけ。

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)※音がすぐに出ます!

夏ぐらいから流れてて、ちょっと前からこの曲好き~!て。3月ぐらいから流れてたのね!

そして最近はスマホのCMのBGMに使われてるから、おっ!です。024.gif

TranceでもEDMでもないけど、結構DJ達も回してくれてて、お~♪

後、最近この曲ヘビロテ!てメモしたのに、探せど違う曲になっちゃう。。あれ?て、全然曲名とかちがってた!

今、探したら出てきた!

"Be Right There " by Diplo&Sleepy Tom

ジャケからBBC Radio1のGregのリストから探したぜよ!

後、ジャスティンの"What Do You Mean?も結構好き。

曲を探してたらEDM系なのが見つかったので、UPしておく。

Merk & Kremont - Get Get Down ※音がすぐに出ます!

Tranceと何が違うか解った?音が全然違うしょ?え?わかんない?

EDMはエレクトロなんだよ~ん!

私はやっぱTranceです。それもダッチ系です。オランダ好き~♪024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25053103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-02 22:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691