Windows10にしたら!

今日は19℃予報が17℃で曇りのち晴れでした。

寒いす。。天気も晴れだけど、秋な感じの晴れでした。

そして、今日はOffで、午前中は洗濯、掃除をして、午後は久々のガス展に行きました!東京ガスでは、毎年秋にガス展をやっているんだけど、単なる抽選です!

激落ちくんが参加賞でした。

そして、そのまま新宿伊勢丹へ。伊勢丹も久々かな?やっぱここすごく店内が見辛いです。贈り物する時、伊勢丹は送料が有料の商品が多いらしいです。

高島屋は確かに無料の商品が多いかも!

そして、最近受付の仕事があんまり入らないから、HDDこなせてて見る番組が少ないからか、時間があるので、今日やっとWindows10に無償更新したら、構築するのに2Hぐらいかかって。。

え?何で?その間一切PC使えないから、マジかよぉー!で。

で、更新終わったから使い始めたら、使い辛くて。。021.gif

え?何これ?て。そしてお気にが~!て、どこ行ったんや?て、虎の巻的なとこでインポートすればいいてあったんで、復活!

はぁ、1個1個お気にやらんといけんのかと思って焦った。。

てか、もうこんな時間になってるし。。何で2Hもかかってんだか?私のWindows7だったのと、かなりファイルがてんこ盛りだったからかな?

でも、これに慣れないと。。

後、1年半以内に新しいPCに買い替え予定だからなぁ。またそれまでに整理しておかないと!

お部屋の整理も大変だけど、PCの整理も大変だよね。

最近、フィルムの画像のデジタルへデータ化していかないとて。アルバムが引っ越しの時にメタメタ多くて大変でした。。

友達がいつか不明だけど、近々建物が老朽化で建て替えとかて。なので、引っ越し準備をするのに、ゴミ屋敷とかで大変とかて。。

ブラウスだけで100枚ぐらいあるそう。。バブル時代の方なので、その頃の洋服がわんさかだそう。

汚れたりよれたりしないんかな?

今日は折角時間があるから画像を落とそうと思ったのに、また先延ばしだわ。。

明日は早起きな上に帰宅が遅いのだ。。同じ23区内なのに、どうしてなんだー!002.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25046971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-11-01 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691