突然の超睡魔に。。

今日は21℃で曇りのち晴れでした。

今日も日中はあったかでした。いつもこんなにあったかだっけか?確か今年は暖冬なんだよね。なのに、セーターすごい流行で。。

ああ、新しいお洋服が欲しいわ。昨年も秋冬物捨てて、ほぼ買ってないから、買わないとないですよ。。いつも年2回ぐらいまとめ買いなので。

今日はF1メキシコなんだけど、時差の関係で、LT12:00A.M.じゃないのね。。1:00A.M.て。。サマータイム終わったからなんか???

もうすごく眠いんですが。。014.gif

書こうと思った事が、調べたら書けなくなってしまった。。予感でもしたんか?

ああ、またここからタイプが止まってしまった。。てか、超ねむねむ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25043974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-31 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)