カッコイイVSカワイイ

今日は19℃で曇り時々晴れでした。

昨日は暑くて、今日は少し寒いと身体が着いていかないですね。。てか、今日もぐったり。。何だか疲れた;

夕食後またまたねむねむ。。014.gif何でだろ?

最近雑貨を見てると、どうもノルディックスタイルの柄とか多くて、北欧流行ってるなぁ!です。特に冬に向かってるから、トナカイ柄とかいい感じ!

最近当選したもの。リプトンの新しいシリーズのサートーマスのスティックのTeaが当たりました!後、和菓子のくりきんとん、何たら吉兆のを会社で頂きました。

和菓子は不得意なんだけど、美味しかったです!たくさん頂いたので、友達にもこの前おすそわけしておきました。

基本木曜は、新宿にお立ち寄りなんだけど、書店で2016年のEUの列車ムックが発売されたのを見ていたら、うん、やっぱ列車も好きな私はこれで移動したくなった!

どんどん路線もいい感じに増えて(新幹線みたいな)、え?そこからその国に移動出来るの?て。

まだ行かないけど、行きたい国候補でて今色々と練っているので。列車は街の中心から中心で楽なんだよね。Airだと2H前に空港に行って、到着したらまた街中に移動と。。

寝台車て海外ではまだかなり走行してるんだね。ま、日中6H弱の移動は時間のロスだもんなぁ。。

と、毎日海外旅行の事が頭から離れな~い!023.gif

でも、まだ来年なので、サーチ、サーチです。

昨日か一昨年か「めざまし」で男性に対して、カワイイと言った事があるかとかそういう内容で、若い子達はあるが多かったです。

内容が、カッコイイVSカワイイで調査してた。

私はないなぁ。男性陣もカワイイと言われてうれしいらしい。。そうなんだ。

カッコイイは言った事あるけど、男性てカワイイすかね?カッコイイ人が好きだから、カワイイ人てうーん、どうなんだ?

最近は草食系が多いからかなぁ?私は肉食系も草食系も違うなぁ。うーん、どういう系かなぁ?何かで傾向と対策が判断出来るのあるかなぁ?

とにかくきちんとしてる人、チャライ感じは無理だし。ごつい感じも違うし。マッチョ系とかダメです。。痩せ過ぎもデブリンも両方ダメだー。

昨日、今日とイケメンを数名見たよ!おっ!でした。016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25041042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-30 01:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)