毎年同じで

今日は25℃で晴れのち曇り所によりポツポツ雨。

暑い。。夏の日差しでびつくり。。半袖にすればよかった。。汗だくな感じ。。お昼に外をうろうろしてたので;今も、26.5℃もあるよ。。

何だか午前中から忙しくて疲れただよ。。

今日の英会話はHalloween Partyでした。授業は30分ぐらいだったかな?後は仮装コンテストと立食Partyでした。

10月の最終週は毎年同じです。

ご飯系はほぼ食べず、ポテチ系中心に食べてました!お腹いっぱい。

ここで全くタイプが。。てか、眠い。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25037920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-29 00:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691