人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

雨降り過ぎでF1レース予選延期!

昨日は24℃で晴れでした。

昨日はOffで午後新宿にお出掛けしたら、帰りの電車でぐったりで。。帰宅後も何だか眠くて、Blogを落とす。。

2Hぐらいしか出掛けてなかったのに、何でだ???

いつもは高島屋に行くんだけど、行き過ぎだろ?てんで、小田急に行ってみた。欲しい物があって、買ってはいけなぁーい!

他に九州物産展も開催してて、大分の名産品も売ってただよ。

あ、ここて家具コーナーがあって、デンマークやら北欧家具を扱ってだだよ!何かぽいよなぁて、アアルトの椅子に座ってきたよぉ~!

やっぱ座りごこちがいいね!043.gif

北欧の家具てシンプルだけど、飽きがこないいい感じなんだよねぇ。冬が長くて日照時間が短いから、お家に居る時間が長いから、お部屋に関する物がおされになるんだよねぇ。

アーリッカで買った置物、日本て店舗がないのね。。知らなかった。Netで買えるけど、顔が1つずつ違うから見て選びたいです。

てか、日本で買うとマジで高くて、倍ぐらい。。

私が買ったの調べたら、氷の国のトントゥのジングルベルと同じシリーズでパールのネックレス。家の子かわゆす!016.gif

話変わり、今日の現場は昨年11月と12月に行ったとこに久々に。23区内だけど、もうはずれのとこで、駅前にコンビニやBKがない!本屋もない!

だから、少し離れたとこにショッピングセンターがあるんだけど、今日はお初ここに寄り道。スーパーが安いとこが入ってるので!

同じ23区でもはずれの区だからか土地が広い。。同じ食料品でも売場広っ!

帰宅したら8:30P.M.過ぎてただよ。。お疲れちゃ~んです!

で、夕食を食べながら、F1予選のHDDしたのを見ていたら、はい?雨でずーとその模様を伝えてるだけ;これレースやらないて事?

何時にやります、やりますてアナウンスとテロップが出るけど、結局明日てか、時差で日本は今日の11:00P.M.にやるてんで、え?今日てか、すぐじゃん!

お客さんかわいそう。。5H待って明日に延期だってさ!あんだとぉーて、抗議してたよ。ブーイングの嵐、嵐!022.gif

お金と時間を返せだよ!台風が来てるそうで。。フリー2も中止してた。

私はCS契約してないから、NetでLT~!と、思いきや、Live映像を見ちゃいました!あはは!しかも、独語で!ここて英語じゃないのぉ?

ま、独語はちびっとしか解らんけど、あんま関係ないから。大体この前だって、SuominでTV見てたしね!テロップは英語だったし。

いやぁ~、私のPCに入ってるお気には優秀だね!てへ!004.gif

先日、お気にの整理してて、これ、まだ生きてるの?て、整理しておいて良かった!たまにしか見ないのでも、取り合えずお気ににカテゴリー分して収納してます!

今日は仕事忙しかったのに、やっぱ仕事してる方がいいんか?眠くない。。いや、眠いんだけど、昨日の眠さは何だったの?
by gromit4691 | 2015-10-26 01:06 | F1 | Comments(0)