フィンランドのジャスティン・ビーバー?

今日も24℃で曇りのち晴れでした。

さっき急にNetが落ちて、サーバーがダウン!TELもおかしくて、再起動するも直らず再度最初から立ち上げなおしたら直った!

ここも少し書いてたけど、また書き直し。。眠いのに。。

夕食たくさん食べたらお腹いっぱいで。。TV見てたら寝落ち。。パン屋さんの特番てのを見てたら寝てただよ;

お腹いっぱいなのでチョコは食べてないす。021.gif

今日の「めざまし」でイケメンの紹介をしてたけど、1人か2人ぐらいしか知らないや。

今日はこの前の滞在記で紹介した、Robinくんをちゃんと紹介しておくぅ!フィンランドのジャスティン・ビーバーとかて言われてます。

でも、10歳?ぐらいから活動してて、今、16歳か17歳です。

私がヘルシンキでたまたま見た"Isokari"て番組で、MTV3て局でOAしてました。毎週火曜は4:25P.M.~5:25P.M.にやってる番組で、釣り番組で釣った魚と野菜とかで料理して外で食べるて内容。

他の曜日と時間帯もOA中!

毎週司会者の男性+有名人(俳優やアーティスト等)が出演してる1h番組。

そこにRobinくんて子が出てて、ん?釣り番組みたいだけど、イケメンくんが出てるし、結構面白いから見てから出掛けよう!て。

Isokari※すぐに音が出る場合があります!

画像の△か画面をクリックすると5分程度の編集Ver.が見られます。

Robinくんの音楽が聴きたい方はこちら!※すぐに音が出る場合があります!

下にスクロールすると、Videodsてのがあるから新曲のPVが見られますよん!CMにも使われてて、おっ!Robinくんのだー♪て。

左側のテロップみたいなのでも、お知らせしてるとこからも入れます!Click hire!を押すとYou tubeに飛んででかい画面で見られます!

てか、私て現地でどんだけぇー!です。

いや、この番組見てて、高校生ぐらいかなぁ?彼は何してる子なんかなぁ?て、そうしたら、他の音楽番組見てたら、そこにも出てて、え?同じ子?

で、朝Metroもらってたから、Hotelに帰って毎夜見てたら(Suomin)、え?Robinてあの子?今、超話題なの?て。

音楽はPop系なんだけど、コラボしてるからHip Hop系です。英語の曲を唄ってないから、Ariくんみたく英語の曲出して世界デビューすればいいのにぃ!です。

サーチしたら、他にもUPしてた人が居て、日本デビューしないんかなぁ?て。まずはEUからだと思うけど。

"Isokari"見てたら、性格良さげな感じが出てていい感じです。あ、オーラとか解る人なんで。

他にもIsokariを見たい方は見てね。音声はSuominだけだけど!OAされた直後は全部見られるみたい。

あ~、Netて世界の番組とかも見られていいね!016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25013092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-21 01:17 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)