冷蔵庫がチョコだらけ。。

今日は24℃で晴れでした。

何か東京暑いんですが。。朝も暑いし、昼も夜も暑い。。今、お部屋の中26℃で57%の湿度です。何も入れてないです。

今、ノースリですわ。。長袖のパジャマ着てると暑くて。。でも、足先が冷たいから靴下は履いてるんだけど。

旅行前から色々と当たったり、頂いたり。会社でCoffeeとチョコとか、和菓子とかクッキーやらを頂きました。

当たったのは、缶Coffeeで、サントリーのボス、プレミアムの微糖。これ、セブンでのみ引換可で、学校近くのセブンには扱いがなく、オフィスビルのセブンにはありました!

お家の近所にセブンが何故かないので、困りました。。

今、冷蔵庫がチョコだらけです。。自分で海外で買ったのやらで。。少しづつ食べているけど、何か減らない;どんだけ買ってきたんだか。。

会社でも配ったのに、何でや。。買い過ぎでしょ。。037.gif

1箱にたくさん入ってるのを買ったから、中々食べ終わらないんだにゃ。でも、海外のチョコは美味しい!何か日本のチョコの味がおかしい。

何か最近迷惑メールがスマホに大量に入って来てて、タイトルが単純なのだと?で、迷惑メールに入ってて、?

で、LINE始めましたとかて、冷麺始めましたみたいに書くんじゃねぇー!名前も知ってる人でもメアドが相違だから、スルーす。LINEやってません。暇じゃないのよね。。

て、Blog書いてる私て!てへ!あ、まだ画像落としてない!もう夜中だ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25009966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-20 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)