フライパンはT-falに限る!

今日は18℃で雨のち曇り時々晴れでした。

今日も寒~い!11月並らしい。。

今週は珍しく土日連休で、つても最近ずーと多忙でフィンランドから帰国後も仕事やプライベートが多忙過ぎて、ねむねむ。。014.gif

体調不良もあったので、ゆっくり寝たい。。て、寝ようと思ってちゃんとベッドで寝ないでラグの上で寝てるし。。私ちゃんと寝ようよ。。

だからなのか、あんまり寝た気がしない。。

天気が雨なのと、気が乗らないので掃除は明日!てんで、午後近所のスーパーに雑貨を買いにお出掛け!

雑貨てか、日曜雑貨だ。。引越して半年経つけど、まだきちんと近所をうろうろしてないんだよね。先週ちょっと見てて、ドラッグストアより商品多いし安いからここで買う!

てんで、色々と見ながら。

このスーパー、田舎の昔で言うニチイやジャスコみたいな感じで、何でも売ってるの。ここだけで子供からじいちゃんばあちゃんの物迄全部揃うのだ。

食料品もあるしね。

この前靴見てて、私が買う靴より安いのも有で、今度ここで買うのもいいかもて。他にもスーツケースとかもあるし。

今日見てたらパジャマ、今着るやつがあんまりないから欲しいなぁて、高い。。前住んでたとこ、1,000円だったからなぁ。安いしょ?で、かわいいの多くて♪016.gif

もっと買っておけば良かった。。チェーン店なんだけど、店舗少なくて。。

今日はラグじゃないけど、小さ目カーペットとかも見てて、通販で買うより安いのも有で。エプロンも普段使いなら安くていいんじゃね?です。

新宿高島屋にかわいいの売ってて、高いけどかわいいんだよねぇ。1枚5,000円。。流石はデパート。。あ、今は百貨店て言うのか。。

Afternoon Teaもかわいいの出始めたけど、うーん。。悩む。

で、今日買ったのは、いつもドラッグストアで買う商品とフライパン。今使ってるフライパンは、ミルクパン系鍋とセットで会社で頂いたのだけど、無名メーカーですぐにくっつくので、来年辺り買い替えたい!

て、結構前から色々見てて、安いのもたくさん売ってるけど、500円台のフライパンてどうなん?やっぱT-falだよなぁ。でも重いよなぁ。。

26cmで深めがいいんだけど、高いしなぁて。

今日ありました!25cmで1,500円台で!マジかー!こりは買いだね!他のT-falは3,000円以上でした。。

あ、ポイントが結構溜まってたので、半分はポイントでお支払。賢くお買い物!

帰宅後は、ADEを見てます!イケメンDJも回してたよん。蘭人だけじゃなく、他国のDJも回してた。今は、Gregくんの聴いてなかったの聴いてます。

聴き終ったらまた戻ろう!

あ、私が好きなTranceは、ダッチ・トランスです!今回のADEは、Trance以外のDJも回してます。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/25003458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-18 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691