人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Amsterdam Dance Event!

今日は18℃で雨時々曇りでした。急に寒くて何だかな。。

10月に入ってからも、何だか暑いんですが。。て、洋服毎日間違える。。こんな厚着したの間違い;お天気お姉さんが夜は冷えるので、うんたらかんたらて。。

でも、今日は寒~い!

この前、会社でみんなでランチしたんだけど、て、3人で。。日本でランチの外食したの、8ヶ月か9ヶ月振りでした。。本当に外食しないす。。

やっぱ量が激多くて、お腹いっぱい。。こんなの毎日食べてたら太るよ。。今日は43.6Kgだっただよ。中年でこの体重はやべーべ。。痩せ過ぎ。。

今日は、たまにはオランダのRadio聴こう!て、Chを合わせたら、Amsterdam Dance EventをOA!て、ずーとOA中!10/18(日)オランダ時間迄OA中!016.gif

いつもOA中だけど、このイベントは期間限定です!

Radioて今や聴く時代じゃなくて、見る時代で、スタジオの様子もOA中。以前はBBC Radio1もやってたんだけど、時々やってるけど、日本では見られない環境になってしまっただよ!

もし、オランダの音楽つーか、Trance系のをLiveで聴きたい方はクリックしてみて!

SLAM! ※音が出る場合があります!

言語は蘭語で、右上の△のマークをクリックすると別窓が開くので、映像と音声が出ます!

Amsterdam在住の方や、旅行で滞在されている方はスタジオが見られますよ!行って来い!因みに有名DJは居ない。。と思う。

オランダでは有名だけど、日本では。。です。多分。たまに有名DJが来て回す事もあるでよぉー!

場所は、ライツェ広場のMINI特設会場。外からでも見えますよぉ~!あー、行きたい!
by gromit4691 | 2015-10-16 23:48 | 洋楽 | Comments(0)