Ferry Corsten in ageHa! 2015

今日も24℃で晴れでした。午後暑いんすけど。。夏みたいな。。

昨日の背中いたたは、今朝起きたら治ってた。サロンパスを肩と首の下に貼ったおかげかな?肩と首がヤバかったからなぁ。

で、今日は右首の下がいたたなので、またまたサロンパス。女性用なので香りが薄くていいです。あ、外にはしていかないですけどね。

さっきLondonのFerryのLiveを見てたら、やっべー、またLiveに行きたくなったべ!てか、これ長くていつも途中で断念。。

つーか、またまた10/11(日)に行って来ました、FerryのLive!キャー!です。今年は2回もFerryに会えて、踊れてうれじいZ!

私は、UMF(ウルトラ)もSENSATIONもWhite Partyもelectoroxも興味ないのよね。FerryかArminが来るから行くのよ♪004.gif

Let's Dance!024.gif

ぱーてぃーぴーぽーの集まり~!全部が好きなわけじゃないテイジン!

いつもならe+にアーティスト登録してるから、見に行かなくてもメールが飛んでくるのに、今回は、Ferryのオフィ見てて、Arminも来日、AVICIIも来日、え?Ferry来ないの?

て、え?Japan Tokyoて!え?ちょっと!

とageHaに来るて、何でメール来ないの?て解った。。タイトルがVelfarreとのコラボだから来る訳ないよ!

これを知ったのが、前売りの前日。先行はもうスタートしてて完売!おい!022.gif

前売りで購入して、ファミマで引換!おしおし。と、仕事と海外の事で激多忙なので、予習がー!

帰国後も多忙で予習がーて。どのCD予習しておきゃいいんだ?セットリスト何やんの?て、Ferryが当日このCDからやるよぉーてUPしてて。

マジかー!

今回クラッシックて感じで、やるみたい。そしていつもなら11:00P.M.スタートが9:00P.M.スタート!

仕事はこれじゃOffにしないと体力的にも時間的にも無理だわて。遠い現場から自宅に帰宅して化粧やり直して衣装着替えてて。。無理!

もちろん、今回も行く友達は居ないので1人参戦!友達と行ってもあんま関係なくテンション高いから、1人でも平気。

到着するとチケあり組の列が。本当はギリギリの電車で行く予定が、お家を出る時間を勘違いしてて、早く出た上に更に1本早い電車に乗ったから、これは早く着いちゃうなぁ。。

て、これが突然電車遅延!こんな事もあるもんだ!やっぱ早い方がいいね。

時間なのにまだ開かないの?結構ここて1人参加の人多くて、私の前にも2,3人並んでた。

9:05P.M.頃やっと列が進んで、チケが今は紙とQRコードに分かれてる。QRコードの方が時間がかかる上に何か引換ないといけないから面倒みたい。

もし電池切れたり不具合があったら。。Airや列車もこれでやってる人居るけど、私は紙派です。万が一があるから怖いー!

今回はまだ寒い時期じゃないので、ロッカー使わず。外と中にあるけど、250個しかないから荷物預けたい方は早目に行くべ!300円です。両替機があるけど、コインは用意!

遅い時間だと駅のしかないから、ここだと日付が変わると延滞料金になるのでね。

そして、チケと写真付きのIDを見せて、中へ。中でもチケの確認&もぎりがここであります。QRコードの方は何か引換でそれがないと逆戻りー!

更に荷物チェック(ロッカーに預けない物)、ボディチェック(女性は女性が、男性は男性が)があり問題なければやっと会場へ入れます!

なので、空港並にセキュリティがきついです。飲食の持ち込みは禁止です。中のBarで買いましょう!

私はここて食べる物が売ってないのかと思いきや、奥のブースにあるようで、いつもそこまで行かないから知りませんでした。でも、食べてきた方だいいと思うよ。

まだ、9:15P.M.夜は長いZ!

今日はどうやって過ごすべ?ま、ちょっとメインフロア見て、て、まだメインフロア何もやってないし。。015.gif

他のブースでは回してるけど、ドリンクは何があるのかなぁ?て、これタッチパネルじゃないんだ!モニターがフラッシュするシステム。。

ageHaのグッズも販売してます。ATMもあり!マジか!

取り合えずトイレ。トイレの手洗いの水の出が超~悪くて他の女子と「洗った気がしないですよねぇ~。。」て言ってた。トイレ改善の余地あり!

じゃ、何か飲んでまったりすっぺ!

マリブの何たらてのがあるけど、ベースは何かなぁ?て、お姉さんに聞いたら「マリブベースで、ココナッツリキュールです。甘いけど大丈夫ですか?」て、「大丈夫です!」

カクテル以外にビールやソフトドリンク、お水、レッドブル(日本仕様)もあり。

危険な為、プラカップを使用しています。他のお酒やジュースにレッドブル割にしてる人も居ました。

イスが空いていたので、座って飲むぅ。おいちいよぉ~!オレンジ系ででんでん甘くないけど。私、EUのケーキやチョコとかでんでん平気で食べる人なんで。

まだ、夜の9時台だから、空いてます。でも、段々Barコーナーが混んで来て、テーブルで女の子3人組がせっせとイルミのブレスを作成してるから、「お姉さん達、これから何か売るの?」

同じ衣装だったので。。

「あ、これから踊るのぉ~♪」あ、そうなんだ!ウルトラ系でした。え?ウルトラ系て?衣装で解るのよね。

そして更に「お姉さん写真撮って下さ~い!」てんで撮ってあげた。

けど、最初グループかと思いきや、カップル?てか、まだ夜の10時台なんだけど、結構酔っ払ってない?

若い子達は、ここに来る前にもう飲んできてたり、並んでる時に缶ビールとかチューハイとかで飲んでたりするので。

1人参加の男性が隣に座ったので、聞いてみた。彼はVelfarreに通ってたそうで、そこが閉店してからClubに行かなくなったそうで、Tranceが好きだがFerry派ではないそうで。。

ジョン・ロビンソン目当てに来てるそう。え?このDJてVelfarreでも回してたの?てっきりジュリアナのDJかと。。ジュリアナはTVで見てて、はぁ。。でした。

Velfarreも私は1998年とかそれぐらいからか、その頃はTranceじゃなくて他の音楽だったなぁ。Tranceにハマったのが2000年ぐらいからだから、それ以降はFerryが来日したら行くて感じで。

ここは六本木で都会でマジで良かったす。新木場田舎。。23区なのに工場地帯で何もありません。。

今日は他のDJも聴いてみよう!て、11:00P.M.前からメインフロアに参戦。つても、まだフロアには。。

知らないDJが回してた。隣のテーブルの男性が彼女?に「こんな時間から飛ばしたら体力もたねぇ。。」うんだうんだ!

時間配分大事~!

て、メインフロアが全盛期のVelじゃねぇ?あの吹き抜け風船とDancer達が何だか懐かし~!そして今回お立ち台も。。ジュリアナか!

そういえばジュリセン持ってる人が数名。。

曲が懐かしい~!ライティングも懐かしい~!

そうこうしてたらジョン・ロビンソン、11:00P.M.過ぎから回し始めたけど!え?早くない?最後にArminのシーバス回してくれたー!ヤベー!

そして、次のDJに変わったからトイレ行っとこうかなぁ?て、そういう時に限って、キャー、またまたArminのPin pon!ヤベー!

そして懐かしい曲流すんじゃねーよぉー!「ムーンライトシャドー!」

これ原曲をアレンジしたVer.を回してたんだよね。私が知ってるのは、12歳か13歳のカナダ人の歌手が唄ってるのが原曲かと思ってたけど、違うんか?2006年頃?

で、Trance系なDJが回してたら、ハード・コア系の人が回してて、フロアが空いてきたからそろそろ~!

そう、次はいよいよFerry!直前じゃフロアがいっぱいになるからその前にね!

2:00A.M.~はFerry Corstenが登場!016.gif

メインフロア盛り上がる~!てか、こんなにファン居るのぉ~!この前のelectroxとは客層が違うなぁ。年齢層が若め!

今回はFerry名義じゃなく、System F名義の"Out Of The Blue"のオリジナルVer.から主に回してくれました!

他に新曲、こちらはGouryellaより"Anahera"他も回してくれました!

1:30Hで終了!まだ3:30A.M.です。。アンコールなし。。

てか、足が疲れた。。上に戻るぅ。。て、次のDJが逃がさへんでぇー!て、またまたヤバイ曲かけんじゃねぇー!て、戻った人達多し。。

私は戻る。。

後は後方でミキサーのとこで機材見ながら見てたよ。結構こういうの見るの好き。

始発迄後はダラダラすごすぅ。。て、何だかんだでもう4:30A.M.過ぎてんじゃん!始発は5:00A.M.だけど、その前に駅へ行きたい!

一応終了時間は5:00A.M.ですが、いつも過ぎてます。。

体力が持たないや。途中で飛ばすんじゃねぇー!シーバス、Pin pon、ムーンライト・シャドーはやべぇーよ!反則、反則!037.gif

出口を出ると外でまったりしてる人達居るし。コンビニでお水買おう!中では300円もするからさ。まるで北欧並みだ。

結構コンビニ混んでます!みんな考える事は同じで、お酒やお弁当を買って、そこいらで食べるぅ。。みたいな。

私はお水をぐびぐび飲みながら駅へ。

え?朝ですよ。オールですけど、何か?遊ぶ時はとことん遊ぶのだー!

あ、FerryのLive終了後速攻UPしてたから、コメ入れておいた~!英語が浮かばない。。

今度はいつかなぁ?

次回のフェスは、来年1月のelectoxだよ。これ、EDM系なので。。他に2月にMaddonaも来日だよぉ!

お家に着いたら6:00A.M.だったよ。自分の最寄駅で同じ組の方が降りてたから、この駅在住の方もたくさん来てたねぇ。

今回、5,000人が参戦してたてさ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24991551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-10-14 02:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)