人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

大波乱だったロシアGP!

今日は24℃で晴れでした。暑かったです。なせいか、まだセミが鳴いてたよ。。

久々に普通のBlogに戻ってきたよ~ん!て、まだまだイベントが続いています。006.gif

でも、今日はF1にしておきます。もう疲れちゃって、睡眠不足。。連日睡眠不足。てか、目覚ましより早く起床してしまう。。

日曜で仕事Offなのに、7:00A.M.に目が覚めるて。。今日はOffで朝ゆっくりだから9:30A.M.にしてるのに、もっと寝たい。。

そして、突然背中が痛い!寝ても治らない!てか、起き上がれない。。ヤバイ。。何なの?首と肩が痛いからそこからきてるんか?

昨日、夕方睡魔に襲われて寝ようかと思ったら、急に背中が痛くなって、結局寝られず。。

さてさて、F1です!

フリーのLT拝んでいたら、は?何?壊れてるの?何かオイルが路面にまき散らかされた?とかで、掃除中とか、雨天とかでまともに走行してない。。

そんな中予選で、Q1,Q2,Q3と、セバたんもKimiちょも惜しい結果で。。

決勝

決勝は何とか晴れてた?

ペナルティでスターティンググリッドが時々変わるけど、自分の応援してるドライバーしか見てないから、よく解らん。。

さささ、スタート!

え?セバたん、スタート失敗してるのに、アナウンサー解説間違ってるやん!Kimiちょが追い越したけど!他にもこのアナウンサー解説間違ってたけど、ドライバー誰か把握してないんか?

そして、1週目から後方でクラッシュ?いきなりSCも出ちゃうし。。

てか、予選でも大クラッシュしてて、大丈夫?

今回も、メルセデスが調子いいのかと思いきや、Nicoが早々に脱落。。あらら。。折角Poleだったのにね。

他にもクラッシュとかで再度SCも入り、何だか波乱なレース。。

セバたんは、スタートで落とした順位を取り戻して、おしおしおし!Pit作業速っ!

Kimiちょも抜かれても抜き返して、Pit作業速っ!

そして、そして、ラスト1周で、Kimiちょとボッタス、フィンランド人同士のまさかのクラッシュ!えっー!005.gif

Kimiちょは何とか走行を続けるも火花がかなり出てて、大丈夫?

セバたん、がんばりました!ポディウムでい!

決勝結果

セバちゃん、4番グリッド→2位。これでドライバーズランキングも2位だ!

Kimiちょ、5番グリッド→8位(※5位だったが、レース後ペナルティの為)。うーん、ポディウムだったのに、次回はポディウムだ!

その他はこちら

次戦は、2W後のAmerica GPです。時差が大変なので、OA時間に注意!
by gromit4691 | 2015-10-13 00:54 | F1 | Comments(0)