またまた熱中症!

今日は28℃で曇り一時晴れでした。

あぁー、金曜は疲れて夕食後寝てて、昨日は午後熱中症による頭痛で今日のお昼頃に回復。

もう出発なのに、でんでん押しまくりです。。こんな体調不良でいいんか?

しかもー、土曜の早朝に震度4、体感的には震度5弱の地震に起こされ、ただでさえ睡眠不足なのに勘弁してくれです。

昨日は洗濯だけして、今日は掃除とアイロンかけ。

もちろんパッキングはしてないです。お部屋が狭いのと洋服がしわになるのが嫌なので。実はまだスーツケースさえ出していない。。え?

それはそれでマズイ。。026.gif

て、Blogを書いていないで、早く準備して下さい!出発前に色々とハプニングが起きていて、現地でのバスとかフェリーとか。。

ま、滞在記で書きますが。。

平日の仕事は落ち着いてるけど、土日が多忙。。エアコン効いていないとこで、受付やってるから最悪。。脱水症になっちゃうだよ。。

旅行の準備の続きをやるべ。。てか、眠いんだけどね。多分バファリンが効いてて、まだ眠いのが残ってる感じ。。

※Finland旅行出発迄、後、2日。まだまだあると思っていたのに、早過ぎる。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24896337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-14 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)