出発準備に追われてます。。

昨日は24℃で雨またはゲリラ豪雨でした。台風なのに、英会話に行って帰宅したら、連日の睡眠不足でまたまたラグで寝てた。。014.gif

朝迄直行便!基本6H寝ると目が覚めるサイクルみたい。。

そして、今日は25℃で雨時々曇りでした。区によって雨か曇りが違う。。

今日はやっとリムジンの予約をして、SDカードを買って、これで買う物は大丈夫かな?もうちょっとお菓子をば。。消費税25%だからねぇ。。

やる事がたくさんあるのに、たくさん立ち読みして、またまた帰宅が遅いやん。。早く帰ろうよ私。。

今、空港から乗るバスの時間を調べていたら、あ、現地ね。乗ろうとしていたバス会社のバスがある一定時間しか運航していない!何で?帰りもまたしかり。。え?乗れないじゃん。

Hotelから近いバス会社を選んだのに、ダメじゃん。。他のバス会社のにしたら、ちゃんとリムジンバスみたく便数多し!

バス停から10分弱だから、スーツケースゴロゴロだなぁ。。まぁ、10分弱だから近いやねぇ。

はぁ、まだまだやらないといけない事があるので、また明日!

※Finland旅行出発迄、後、5日。実質4日だよ。。マジかよ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24875662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-11 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691