洋服ありすぎて。。

今日は22℃で雨時々曇りでした。

夏の終わりとは思えない寒さ。。そして天気は最悪な台風が2つも来てるし。。

今日は昨日またまた睡眠不足で、ねむねむなのに、出発来週じゃん!て、急いで小物類の準備を始める。本当に少ししか準備してなかった。。

予約した後、急に仕事が多忙過ぎて、それに伴い体調も絶不調で。。最近少しよくなってきたかな?

洋服を大量に捨てるから、全部クローゼットから出したら、やっと扉が閉じれてよ。今迄洋服が多過ぎて閉められず。。

て、まだクローゼットに収納せず、鴨井に掛けてあるのもあるだーよ。。

会社で「これ向こうで捨てるの。」て言うと、「えー?まだ着られるよぉ。」て言われるけど、人からは見えないとこに不具合がね。。

しかしまだまだ物が多いね。引っ越しでかなり捨てたのは、家具類だけで物はほぼ捨ててないさね。。

最近靴を少し捨ててます。ボロになったからねぇ。

春夏で大量に洋服とか靴を買ったから、秋冬はあんまり買わない。てか、あんまり欲しいのがない。。何でかなぁ?

てか、もう寝る!全然時間が足りない日々。。疲れてるとお昼休みに5分~15分くらい自席で座ったまま寝てます。

自席で1人でお弁当食べるスタイルが1番好き!Netしながらねぇ。人のBlogを読むのが面白い。

え?私のBlogはいかがすか?何?画像がにゃい。そうなんです、めどくさくて画像を殆ど貼っていません。が、扉の画像は毎日更新しています。

スマホだと下の方までスクロールしないと見えないかな?021.gif

※Finland旅行出発迄、後、1W!キャー、マジで出発じゃん!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24869321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-09 02:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691