バファリンプレミアム

今日は28℃で曇りのち雨のちゲリラ豪雨でした。

今日もふんごい忙しくてどーなっとんじゃー!疲れただよ。。

昨日はドラッグストアに寄り道したけど、今日はスーパーに寄り道。でも、昨日のドラッグストアで買えなかった、あぶら取り紙やアネッサ、バファリンプレミアムを買いました!

今日も頭痛でバファったから、ふわぁ~て感じの眠さが。。014.gif

プレミアム、普通のより更に効くなら、こっちに切り替えます。ちょい高いけど。

スーパーでお菓子も買ったけど、NRTで食べるだけなら1個でいっか?手荷物にあんまり出来ないからねぇ。え?NRTで買えばいいって?

NRTで買うと高いだろー!私はケチなんです。他の空港もだけど、免税品て言ってて、何でか高いのよね。。

てな訳で、もう寝ます。もうて、2:00A.M.前ですが。。

F1は明日ね!

※Finland旅行迄、後、9日。ちゃんと準備出来るんだろうか???
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24863182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-07 01:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)