イケてる街

昨日は31℃で曇りのちゲリラ豪雨のち晴れでした。今日は28℃で曇り一時晴れでした。

今日は晴れるて言ってたけど、あんまり晴れてなかっただす。。

昨日は締日でふんごい疲れて、PC開けられず。。定時で上がれたから、新宿でお買い物!ドラッグストアやヨドバシ、でもどのカードが解らず、やっぱカメラ持って行くんだった。

今、色んなのがあるから、どれ~?です。そして洋書店も。色々と周ったから仕事でも疲れてるのに、ちかれたよ。

疲れた時に寝てもでんでん疲れがとれない!てんで、今日は帰宅後に資生堂コラーゲンドリンクを飲んたので、シャキーン!です。

今月からまた受付の現場が変わって、5月に行ってたとこで、移転してのとこで、イベント開催でこりまた忙しいんだか何だか。。

ここに行くのに、電車で変な客4人居て、まず、1人で喋るやつ。1人で窓に向かって喋ってる分にはいいんだが、そのうち私が座ってた席にぐるんて。。おいおいおい!

乗り換えて、今度はじいちゃんが座らず、がらがらなのに私の横に立つし!あんでだよ!席移動!同じ電車で寝てて、今どこ?斜め前に小学生みたいな男の子が斜め、つーかこっち見てんじゃねーよ!

隣の車両からも、こっち見てんじゃねーよ!何だかガラが悪いつーか、貧乏路線だろこれ!

因みに3DKのお部屋の家賃が、私の1Kの家賃より安いと言うとこ。東京じゃありません。

駅前しょぼくて何ここ?です。え?私の住む街はしょぼくないですよ。あったりまえじゃん!004.gif

以前住んでた街もイケてたけど、今の街もイケてます!えへへ!

あ、もうスケジュール帳買いました!今年は色で選んで、PAGEMウィークリー14SのPinkにしました。いつもは13なんだけど、色が薄いPinkだったので。

でも、また日曜スタートでいい感じになります。月曜スタートは見辛い!カレンダーと一緒にしてくれ!

さ、F1見るぞ!

※Finland旅行出発迄、後、10日。まだまだ買い物しないと足りない物あり!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24859698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-05 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)