100円Shopのディスプレイ

今日も29℃で雨のち曇りのち雨でした。

今週は土曜だけ晴れで、後はまた雨か曇りてどういう天気なんでしょう???野菜が高騰してて、困るんですが!

そして、今日はまさかのー残業でした。。あんだよー、夕方に持ってくんじゃねーよー!

今日は新宿に寄り道予定が、行けないから明日行く予定だった100円Shopへ。前の駅の方がわくわくする感じのディスプレイだったんだけど、今の地元は、商品がいつもすかすかぽい。。

もっと商品ディスプレイしてもらいたい!多分、店長のいかんで全然変わると思う。

毎回テーマがあって、イベントでディスプレイがすぐ変更、及び、商品もイベント系一色でした。今なら、Halloweenの商品がいっぱい!だから、何も買う予定がなくても何かつい寄り道しちゃうみたいな。

あめがなくなってきたから、あめを中心に色々と。でも、探してる物がなかったり。。はぁ。。

NRTで食べるお菓子も買わないと!あ、メモステも買わないと!何か安さ第一でそういうの勧めてくる人が居るけど、そういうのはちゃんとSONYで揃えてるのだよ!

ヤッベー、言った事が本当になってる。。こえぇー。。円高ユーロ安にならんかな?て言ってたら、マジに為替が超変動!

うそだろ私!

ホンマでっか!?じゃねぇ、また青山、南青山に住めます様に!なんちて!何かおされじゃね?またMonaco GPに行けます様に!行きてぇー!004.gif

いい会社に転職出来ます様に!

言っておけ、言っておけ!言うだけタダだがや!ホホホ!

明日は定時で帰社したいです。もうF1だからあんま寄り道したくないのだけど。。

※Finland旅行出発迄、後、12日。リムジンも予約しないと。。やる事いっぱい。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24853619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-04 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)