テレパシーはある?

今日は29℃で雨のち曇り時々晴れでした。湿気が多くてあっちぃー!

てか、すんごい久々に太陽見た!本当に雨か曇りで何なのこの天気?

今日は英会話後、地元のファミマでFerryのチケを発券してきただよ!英会話の前に行こうかと思いきや、まだ24H経過していなかった。。

心ウキウキ、ワクワク、ワクワク♪今は予習中です!もう後1ヶ月ちょいしかないので!024.gif

やる事満載です!

この前友達と和菓子の話をしていたら、その和菓子を会社で頂いて、私は好きじゃない和菓子だったので友達にあげました!

てか、すごい偶然過ぎて怖いです。。おまんじゅうとかスタンダードなやつじゃないですからね!

今日の「ホンマでっか!?」でも言ってたけど、テレパシー?とかあるんじゃないかて。私はあると思う。特に私は不思議な力が人よりも高いから、色々と解ったりします。

今回のFerryもだよなぁ。

他にも何かあるかも?

※Finland旅行出発迄、後、13日。Kimiたんのお酒が買えるZ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24850658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-03 01:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)