ブルーベリーマフィンティー

2本目!

今日は27℃で雨時々曇り一時晴れでした。

天気悪くて全然晴れない!はぁ。。

そして、書くとか言って、夕食後眠くてダウンしてた。。1日は忙しいので。。朝からずーと忙しいので、もうぐったりさ。。042.gif

さっきいきなり目が覚めただよ。メールがいっぱいで困るだがや。。メルマガでリプトンから新製品のサンプル応募があったので、会社の昼休みにやろうかと思いきや、色々と古くて(更新出来ない!)ページがちゃんと出ない。。

だからお家で入力!

この前スウェーデンで買った、ブルーベリーマフィンティーがやっと日本でも発売で他にもアップルパイが発売とかで、店頭にもあるんかな?

ブルーベリーマフィンは、お菓子みたいで美味しいです!また海外でしか売ってないのがあったら買おうっと!

ミックスベリーも気になる!

今回は、LHRを経由しないので、HarrodsのTeaを買えないです。。残念!F&Mもね。。

てか、眠い。。再度寝る。。014.gif

※Finland出発迄、後、2W!早っ!全然準備が出来てません!歯医者の予約OK!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24847879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-02 05:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691