Ferry Corsten in Tokyo!

キャー!チケ取ったどー!てんで、タイトルの通りでござんす!016.gif

昨日、一般発売を知って、夜中興奮して寝られない!3Hぐらいしか寝てないから、ぐったり。。

UMFで来日しないし、White Partyも来日しないし、年末年始かなぁ?て。いきなり、来たー!FBにもUPされてなかったし、スケジュールをオフィで確認してたら、いきなり来たー!です。

て、またしても1人で参戦!体調を万全にして参戦します!024.gif

チケは明日発券出来ますだ。ああ、楽しみがいっぱいだー!Ferryにもメッセを送信したし、念が通じたんかな?012.gif

仕事がんばんべ!

うほほほ~!眠いけど、予定をこなせ、こなせ!

また今日の普通のは後で書く予定なり。

うふふ♪053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24846624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-09-01 19:42 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691