人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

突然な事が多過ぎたベルギーGP!

昨日は29℃で曇り時々晴れでした。

今日は26℃で曇り一時雨でした。朝晩寒い!急に秋ぽくて、洋服迷うぅ。

え?何々?セバたんの成績が悪くて、Blog飛ばしたて?んな訳ないやろ!一昨日3:00A.M.頃寝て、翌日眠くて寝ちゃったのさ。。014.gif

じゃ、日曜の夜中に書けばよかったじゃん!そうなんだよねぇ。。レース当日に書けばいいんだよねぇ。。でも、1:30A.M.頃からF1については書きたくない。。

ごちゃごちゃ言ってないで、早くF1書こうぜい!おう!

デモランも見て、スパーでのF1て、フリーのLT1を帰宅途中少し拝んで、LT2も少しだけ。何だかセバたんあんま調子よくないの?

それともスパとのマシンの相性が悪いの?Offだったけど、LT3は少しだけ見て。こんな感じなん?

予選、Kimiたんどうした?まさかのーQ2でぽすぽすぽすと、止まった?何でぇ?

そして、そして、セバたんはて。。Q3まで行くも、何ですかそのグリッドは?

決勝

いつもスパて天気がどんよりな感じなのに、晴れてるじゃん!でも22℃で涼しいね。。

ペナルティとかでグリッドが変更になってて、よーわからん。セバたんは上げとこだけど、Kimiたんは下げとこです。株ではありまへん。

さささ、スタート!

おおっと、のっけから順位が入れ替わり~!セバたんもちょい上げ!Kimiちょも上げ!来季もフェラーリ参戦だからがんばんないと!

何だか混戦してて、今回ありえんアクシデントが多々発生!突然何かが起こる!

タイヤの装着ミスとか、マジありえんす。。基本4本とも同じタイプのタイヤを装着するのに、ソフトとハードのコンビて。。

そしてそして、何でセバたんPit Stop1回て戦略にしたのぉ。。???後方からのスタートで追い上げていくて戦略だったからなんか?

まさかのー、突然のタイヤバースト!キャー!後2周でぇー!ポディウムどころかポイント圏外!ああぁ。。008.gif

何やっとんねん!ピレリタイヤは信頼性がないんだから。。こえぇーよぉー。。

決勝結果

セバちゃん、8番グリッド(9番グリッド)→12位。次回はPit1回は止めてくれ。。

Kimiちょ、16番グリッド(14番グリッド)→7位。次回はポディウムだ!

その他はこちら

次戦は、2W後のItaly GPです。

※Finland出発迄、後、21日。マジでスケジュール立てないと!
by gromit4691 | 2015-08-26 00:40 | F1 | Comments(0)